J O E N A K A M U R A B L O G

雨の下北沢

梅雨入りしたのだね。
自転車移動派としては、この季節をどう上手く乗り切ろうか気にかかるところ。
安物の雨ガッパはこの間買ったのだが、やはりちゃんとした自転車用レインウェアが欲しい気持ちが沸々と湧き上がる。
ゴアテックスなんか使った奴は機能性も見た目もカッコイイんだけど、如何せん高価。
かといって、1ランク下げたものを買って後で後悔するのもどうかと思うし。
中古ギターなら、安価だけれどいい味出してくれる物もあるけどねぇ。云々

そんな事を思いながらも、雨の為電車移動の一日。
生業を終え下北沢へ。うどんを食いレコファンを覗いて商店街を抜けて440へ。
本日は河村博司さん主催の「ギンジンナイト」へ。大久保由希さんのレコ発。
共演は河村さんと珍しくドラムレスの福岡史朗バンド。
大久保さんのバンドはパーカッションにOkyonさんを加えた4人編成で凄くよかった。
各楽器の音色が色っぽかく、今まで見た中で一番じゃないかな、と思うくらいセクシーでかっこよかった。


大久保さんの新譜情報はこちら
OTOTOYでアルバム中から6/9まで1曲「HAPPY」がフリーダウンロードできるみたいです。この曲いいですよ。
[PR]
by joenakamura | 2011-06-03 10:43 | 音楽 | Comments(0)