J O E N A K A M U R A B L O G

土曜日

土曜日だというのに生業の会社へ。
些細に残った仕事を片付ける為。

午後に出社し数時間でやるべき事を終え、その後家人と待ちわせアウトドアショップなどをひやかした後、ヘンドリクスへ。
賑わった店内の所狭しと空いたカウンターに座り、ビールやらワインやら肉やら何やらを食らう。
しかしまた名物のカレーは食べないという始末。
(ま、いつもカレーは食べないんですけどね。でもカレーは絶品ですよ)
その代りツマミのカツオやらスペアリブとかを存分楽しみました。

明日は大阪のハッピーズのリハーサル。
恐いような楽しいような。

ヘンドリスでかかっていたロバート・パーマー、カッコ良かったな。
[PR]
by joenakamura | 2011-06-05 00:30 | 生活 | Comments(0)