J O E N A K A M U R A B L O G

大阪

ハッピーズ大阪ライブに向けての事務作業をちょこちょこ。
今回は東京では無かった物販も何かやろうか考え中であります。
ま、記念っていう事で。。。よろしくです。

大阪には数年前はソロで頻繁にライブをしていたのだが、調べてみると去年の夏、たなちへ家での家ライブに行って以来、ちゃんとしたライブは2009年12月以来、まるまる1年半振りであった。
新しいレコードが出来たらまたソロでちょこちょこライブしに行きたいものですが、まずは7月2日のハッピーズライブが成功できるよう精進します。
皆さん宜しくお願いします。チケット予約、まだもう少し受付中です!ぜひ。
詳しくは↓
http://www.joenakamura.com/happies_oosaka/index.html

大阪行ったら、気候も暑くなってるだろうから美味い蕎麦でも食いたいもんです。
数年前に行った「凡愚」は美味かったなぁ。
心斎橋近辺でどこかないだろうかな。
と思いつつも大抵ただ飲んだくれてるだけで終わるんだけど(笑)


今月はソロもありますので何卒よろしくです。

■6月21日(火)
会場:下北沢commune
出演:中村ジョーワンマン
Open 20:00 / Start 20:30
Charge 1,000円+ drink

チケット予約はこちら>> (会場communeでの受付となります)
[PR]
by joenakamura | 2011-06-07 18:07 | 生活 | Comments(0)