J O E N A K A M U R A B L O G

ガイド録り

生業後、夕方よりギンジンスタジオで作業。

昨日のブログに書いたように、数曲キーとテンポを変更。
やはり変えた方が良くなった。
プラス、7,8年前に書いて好きな曲ながらちゃんと録音していなかった曲もレパートリーに入れようとガイドのギターと歌を録音。
今の方がなんかしっくりくるみたいで良い感じ。単純に客観視できるようになったとも言うけれど。

これでようやく10曲ほどガイド録音が済んだので、今後は諸々ダビングを開始予定。
慌てずゆっくりコツコツ進める所存。楽しみです。

今日はギンジンスタジオに初めて自転車で行ってみた。
家まで約1時間弱。
雨のあがった湿気た街中の帰り道はさすがに草臥れた。


さてどんなダビングをするか色々考えよう。妄想の晩。


今月のライブもよろしく。弾き語り、久々なんでがんばります。

■6月21日(火)
会場:下北沢commune
出演:中村ジョーワンマン
Open 20:00 / Start 20:30
Charge 1,000円+ drink

チケット予約はこちら>> (会場communeでの受付となります)
[PR]
by joenakamura | 2011-06-10 00:04 | 音楽 | Comments(0)