J O E N A K A M U R A B L O G

SWEET DREAM

昨夜の夢。断片しか覚えていないが。

舞台はスチームパンクな匂いのする高層団地。
どうも自分もその団地の一部屋に暮らしてるらしい。

色々何か繰り広げたらしいがすっかり思い出せず、
気がつけば誰かに連れられ移動をしてノックをして入った部屋には藤原ヒロシ氏がいて何やら会議を暫し。
団地内にはジャパニーズパンクショップが幾つ立ち並び、なんだか懐かしくもなる。
フラッシュバックで、両脇に双子の美女(齢20代半ばくらか)を連れた初老ながらリーゼントを決めた白人男性が度々登場。ビシっと決めたスーツ姿がジェームズ・チャンスのようにキマっていながら、ボロボロに年老いた顔が少し恐くもある一筋縄ではいかない感じの男。
意味があるようで無いようなフワフワした高層団地の徘徊を終え、目覚めれば金曜の朝。

生業を終え、夕方下北に出て、leteで福岡史朗さんのライブを楽しむ。
揺れ動く音楽を見ているのはとても楽しいし刺激的。
ライブを見ながら俺も来週の弾き語りライブをどうしようか考えたり。

あっという間に夜も更け帰路へ。
週末はやることが細切れの砂糖のように転がっている。
働き蟻のようにコツコツ運び込んで消化していこう。
[PR]
by joenakamura | 2011-06-18 01:55 | 生活 | Comments(0)