J O E N A K A M U R A B L O G

週末

土曜、夕方より渋谷で催された、映画「ヘヴンズ・ストーリー」の打ち上げに参加。
第61回ベルリン国際映画祭で国際批評家連盟賞を受賞するなど評価の高い本作、ただただ参加させてもらった事に感謝しながらビールや焼酎をガブガブ飲む。
ただ今ユーロスペースでアンコール上映中です。観てない方は是非。

打ち上げ終了後は友人と新宿ゴールデン街に移動し、渚ようこさんのお店「汀」へ。
久々に会ったようこちゃん、元気そうで何より。べろべろになりながら何とか終電で帰宅。

日曜、下北沢でハッピーズのリハーサル。順調に4時間の練習を終える。いい感じ。
気がつけば後2週間をきったハッピーズ大阪公演。早いもんだ。
ハッピーズ大阪ライブ、チケットまだ予約受付中です!お早めに!
http://www.joenakamura.com/happies_oosaka/index.html

練習後はワカの家に遊びにいって飲み会。これまたよく飲んだ。ヘロヘロで帰宅し即寝。

良く飲んだ土日でした。


さて明後日は久々弾き語りです。
平日ですがチャージも安く遅い時間スタートですのでお仕事帰りにふらっと遊びにきてください。
よろしくです。

■6月21日(火)
会場:下北沢commune
出演:中村ジョーワンマン
Open 20:00 / Start 20:30
Charge 1,000円+ drink

チケット予約はこちら>> (会場communeでの受付となります)
[PR]
by joenakamura | 2011-06-20 11:11 | 生活 | Comments(0)