J O E N A K A M U R A B L O G

やなか珈琲の上にて

下北沢コミューンで弾き語りライブ。

今回はキーを下げて淡々とやろうと思ったのだが、なかなか上手くいかず四苦八苦。
まったく練習通りにはいかないものです。結局最後はいつもの感じ?だったかな。
全般的にミスやアクシデントも多く不甲斐ない演奏でしたが、ともかく一生懸命やった次第です。
次回はもっといいライブをお見せできるよう精進しますので懲りずによろしくお願いします。
低音キーの感じは自分的に好きな感じ+新境地なのでなんとか形にしていきたいと思います。

ともかく来てくれた皆さん、コミューンのミシェルありがとう。


次回の弾き語りは8月6日(土)下北沢leteでワンマンです。
フェスなど多い時期でしょうが是非ともよろしくお願いします。
絶対にいいライブにしようと思います。

その前に7月17日(日)は代々木ブーガルーでバビロンのライブもあります。
その前7月2日はハッピーズ大阪です。

何気に色んな形態が多いですが、やっぱり弾き語りは一番しんどいけど楽しいなと思いました。
[PR]
by joenakamura | 2011-06-22 01:31 | 音楽 | Comments(0)