J O E N A K A M U R A B L O G

Zombieland

急に暑くなった気候に体がバテバテ。
犬達も板の間に体を横たえハーハーと舌を出している。
この先夏本番を迎えさらに暑くなったらどうなることやら。
しかし自転車移動の自分はばっちり日焼けしてしまうんだろうな。

昨日は24時まで仕事だったのだが待ち時間が長かったので、合間にPCで2010年作の映画「ゾンビランド」を鑑賞。
ナチュラルボーンキラーなウディ・ハレルソン始め、「ソーシャルネットワーク」で一躍著名になったジェシー・アイゼンバーグ、次回スパイダーマンシリーズのヒロインを演じるエマ・ストーン、ついこの間テレビで放送していた映画「幸せのレシピ」にも登場していた小生意気な子役アビゲイル・ブレスリンの4人が、ウィルスに感染しゾンビばかりなった世界をサバイヴするよくあるシチュエーションながら、スカっとする青春コメディに仕上がっていてなかなか面白かったです。




気がつけば大阪ハッピーズライブまであと1週間強。
限定でTシャツも発売しますので宜しくお願いします。
チケットもまだ若干数受け付けてますのでお早めに。
http://www.joenakamura.com/happies_oosaka/
[PR]
by joenakamura | 2011-06-24 15:55 | 映画 | Comments(0)