J O E N A K A M U R A B L O G

ザ・ハッピーズ

ザ・ハッピーズ、2度目の再結成ライブat大阪、無事に終了しました。
メンバーはじめ、素晴らしいプレイでサポートを務めてくれた
スクービードゥのリズム隊のモビー君とナガイケ君、
必死に機材を集めてくれたオジマくんやミステルズのあっさん始め沢山の友人の皆さん、
PAを受け持ってくれたスネイキー、
最高のR&Bパンクを聞かせてくれた共演のショットガンランナーズ、
ご機嫌なレコードを回してくれたキングジョー君、観に来てくれた沢山のお客さん達。
最後に今回のイベントを取り仕切ってくれた、たなちえ。
みんな本当にありがとう!!!!!大感謝であります。

サウンドチェック中にモニターが使えなくなるというトラブルが発生し、
結局本番ではモニターなしの荒業で演奏したのですが、ノリノリのお客さんに助けられ、何とか演奏しきることができました。
自分はライブで声が枯れてしまうなんて滅多にないのですが、さすがに力んだのか終わった後は喉がガラガラでした。。。

終演後は会場のBlow BARで少し飲んだ後、となりの「味穂」に席を移し深夜3時頃まで打ち上げ。
翌日はホテルを10時にチェックアウト後、モビーに連れられ扇町の居酒屋へメンバー皆で移動。
趣ある最高の店で朝からビールが進みグイグイとあおり酔っ払う。
店を昼過ぎに出てスクービーチームと別れ、ハッピーズ3人+ワカの奥さんで大阪中を徒歩でぶらぶら。暑い中歩いたおかげでスッキリと酒が抜け、午後3時頃から心斎橋の競馬場近くの居酒屋でまた飲み直し。
夕方ホテルに置いていた機材や荷物をピックアップして新大阪へ移動。
新幹線で飲む酒やツマミを買い込んで午後7時半過ぎいざ東京へとのぞみに乗り込む。
ワインを飲みながら皆で延々シリトリに興じ最後まで楽しい大阪遠征でした。
それにしても飲みすぎだね(笑)

今後、ハッピーズをやるかどうかは神のみぞ知るですが、
またこんな最高の土日があればいいなぁと思いました。

お客さんが撮ってくれたアンコール最後にやった「ショットガン」。もう声枯れ気味ですね(苦笑)



大阪の会場販売した限定のザ・ハッピーズTシャツ、
明日7/5以降よりワカのお店のカリーバー「HENDRIX」でも取り扱うこととなりました。
飲みがてらお土産に買っていってください。よろしく。
もし遠方で欲しい方がいらしたら件名を「ハッピーズTシャツ希望」としてメールくださいませ。
サイズはG-M、S、M、Lで2200円(送料別です)
info@joenakamura.com

f0105810_17354837.jpg

[PR]
by joenakamura | 2011-07-04 17:37 | 音楽 | Comments(0)