J O E N A K A M U R A B L O G

ワカからのメッセージ

ブログもtwitterもやってないハッピーズのバンマス若林君から
大阪のライブを終えてのメッセージが届きましたので掲載します!

-------------------------------

一夜明けて・・・。
今回のツアーにあたり楽器や機材を快く貸してくれた方々、トラブルにもめげずPAをやってくれた方々、フロアを盛り上げてくれたDJの皆さん、ライブに付き合ってくれたショットガンランナーズの三人、そしてハッピーズを見に来てくれた皆さん!東京から来てくれた方や、なんと遥か北海道、福岡からこの日のために駆けつけてくれた方々!
このライブに関わってくれた全ての皆さんにこの場を借りて心からお礼を申し上げます。

皆さんの楽しそうな笑顔をステージから再び見る事が出来て感無量です。
私はまだ夢の中にいますが、これからゆっくりと昨夜の幸せな出来事を思い出していこうと思ってます。
十数年ぶりの大阪は相変わらず熱かった!
サンキュー大阪!

若林タケシ
[PR]
by joenakamura | 2011-07-04 21:34 | 音楽 | Comments(0)