J O E N A K A M U R A B L O G

サマーソルジャー

夕方生業を終えて、泣きだしそうな雲の下自転車でヘンドリクスへ。
この間の大阪ライブの余韻などを話しながらビールを2杯。
ハッピーズTシャツも今日入荷したそう。
欲しい方は来店してスタッフに「ハッピーズTシャツあります?」と聞いてみてください。

ほろ酔いになった所でヘンドリックスを後にし、家人と待ち合わせ青山CAYへ。
「ヨメハゲフェス2011」に出演のサニーディ・サービスのライブを見る。
実は再結成後のサニーディを見るのはこれが初めて。
(以前ローズレコードのフェスで一緒に出演したがちゃんと見れなかったのだ)
サポートメンバー無しの3人のサニーディは、骨太で男気度の増したガレージでポップでシンプルなロックだった。
ソカバンにも通ずる曽我部君の熱い歌声であったが、田中、丸山氏の演奏と入り混じると「サニーディ・サービス」としか言えない音像になる。不思議なもの。
聞きながら20代の頃を思い出しながらも、そこにいるのは正に「今」のサニーディ。
やっとライブを体験できて嬉しかった。


メンバーの皆や懐かしく会う知人達と声を交わし帰宅。そしてまたビール。
梅雨明け間近の熱帯夜にはビールがよく似合う。



次回ライブ。出番はトップです。よろしくです。
久々のバビロン、俺も楽しみです。

■7月17日(日)「cabotte records presents 蕪音企画vol.9」
会場:代々木ブーガルー
出演:中村ジョー&バビロン/SPIRO/The Milky Tangerine/赤い夕陽/旭荘201
開場:18:00 開演:18:30
前売:2200円(1D別) 当日:2500円(1D別)

チケット予約はticket@joenakamura.comまで。
[PR]
by joenakamura | 2011-07-05 23:28 | 音楽 | Comments(0)