J O E N A K A M U R A B L O G

Summertime Blues

いつも被ってる帽子があまりに汗臭いので、新たに帽子を購入した。
変わり映えしない黒のハットだけれど、新品は気持ちがいい。

どの店も夏のセールをやっていたので、とある洋服屋を覗くといい感じのショートパンツがあり試着してみたが、何とか履けるのだがXSサイズでさすがに小さすぎた。残念。
悔しいから明日行ってまだ残っていたら買おうか。これを機に少しは弛んだ体を絞るのもいいかもしれない。

毎日の暑さと未だ残るハッピーズの余韻で今週は何だかボーっとしている。
書きかけの歌詞も完成させなきゃいけないんだけれど、いまひとついいフレーズが浮かばない。
困ったもんだ。
しかし、こんな暑さがあと1ケ月以上も続くと思うと、気持ちも萎える。
エアコンを使わない我が家はまるで熱帯。
毛皮に包まれながらも毎日暑さを乗り越えてる犬達を見習わなきゃいけないな。


まだ東京梅雨明け前ですが、来るべき夏の一曲。


[PR]
by joenakamura | 2011-07-06 21:42 | 生活 | Comments(2)
Commented by のぎぃ at 2011-07-06 22:00 x
あと10日でバビロンだね♪この暑さだとロックな演奏できそうだね
Commented by joenakamura at 2011-07-07 13:15
>のぎぃくん
気がつけばもうすぐだね。エレキ弾くの久々で楽しみ!