J O E N A K A M U R A B L O G

バビロン

昨晩は久々の「中村ジョー&バビロン」の練習。
今回は新曲を少しやってみようと、出来かけの断片を皆で合わせてみる。
いたってシンプルな構成のコードを延々弾いていると気持ちがよくなる。
まだ歌詞は出来ていないけど今度の17日にはこいつらをお披露目することにしよう。お楽しみに。

バビロン、相変わらずのガレージサウンドで、次回ライブのメンツでは浮きそうな気もしますが出番はトップなんで、まぁ大丈夫でしょう。
ひとつよろしくです。


■7月17日(日)「cabotte records presents 蕪音企画vol.9」
会場:代々木ブーガルー
出演:中村ジョー&バビロン/SPIRO/The Milky Tangerine/赤い夕陽/旭荘201
開場:18:00 開演:18:30
前売:2200円(1D別) 当日:2500円(1D別)

チケット予約はticket@joenakamura.comまで。



しっかし暑くてとろけそう。。。。
[PR]
by joenakamura | 2011-07-09 13:24 | 音楽 | Comments(2)
Commented by ノギ at 2011-07-09 18:45 x
昨夜のにしくんには神が降りかかってた気がしました♪新曲良いね♪ベースにFUZZつなぎたくなるね
Commented by joenakamura at 2011-07-10 02:28
ノギくん
!そうそうベースFUZZありだと思った!繋いじゃう?w