J O E N A K A M U R A B L O G

蕪音企画

昨日は代々木ブーガルーにて開催の「蕪音企画vol.9」に「中村ジョー&バビロン」で出演してきました。
どうかなってしまいそうな暑さの中、暑苦しい黒い衣装で6曲演奏。
出番は久々のトップという事もあり、気負わずにやれたかと思います。楽しかった。

1.フィードバックガール
2.ちっちゃな猫
3.ムーンライトジャーニー
4.これからはじまるなにか(新曲)
5.ダウンタウンルージー(新曲)
6.アリス(新曲)


出番が終わってからはビールをガブガブ呑みながらライブ鑑賞。
他の出演バンドもみな最高で気づけばあっという間にイベントは終了。
ご来場の皆さん、スタッフの皆さん、主催の北山君、ありがとうございました。

終演後はブーガルー向かいの焼き鳥屋「たまりば」に場所を移し打ち上げ。
深夜2時頃まで宴は続きました。
良く呑みました。
[PR]
by joenakamura | 2011-07-18 16:20 | 音楽 | Comments(0)