J O E N A K A M U R A B L O G

7月の終わり

現在東京は霧がかかったようにモヤモヤしていて、ひどい湿気が空を覆っています。
きっと今夜はジメジメした熱帯夜になるんじゃないかと憂鬱な気分ではありますが、自転車で街を走ると海底を走っているような気分になるので実はそう嫌いではありません。

暑かったり寒かったりジメジメしたりの今年の夏。
こんな気候の中でも我が家の犬達は元気にやっております。
毎日寝てばかりいる彼らですが、暑い中でも自分が寝転がるとさりげなく横に来て、体に一部を何となく自分にくっつけて(たいていがお尻)添い寝する姿は実に愛らしいものです。

そうそう、明日の深夜は東高円寺U.F.O.CLUBのバータイムで歌わせてもらいます。
お笑い芸人のBBゴローさんのライブもあります。
チャージ500円なのでお気軽にどうぞ。だらだら飲んで夏の深夜を楽しみましょう。
僕の出番は25時頃を予定しています。

7月30日(土)【魅惑のマチコ'Sバー】
会場:東高円寺U.F.O.CLUB
ホスト:ARAI(5-4-3-2-1)/GUN‐CHANG(U.F.O.CLUB)
ホステス:AMI/MEIKO
LIVE:BBゴロー/中村ジョー
DJ:鈴木やすし/シンスケナカムラ/発狂チカ&マチコ/あさひ

開場:24:00 CHARGE 500円(D別)


最近ツイッターで知ったミュージシャン、MANTLER
リズムボックスをバックに鍵盤で弾き語る姿に惚れました。


[PR]
by joenakamura | 2011-07-29 13:35 | 生活 | Comments(0)