J O E N A K A M U R A B L O G

下北~東高円寺

昨日は、leteで福岡史朗さんのライブを楽しんだ後、東高円寺に移動し、U.F.O.CLUBでのオールナイトバータイムにて弾き語りをしました。

セットリストはこんな感じです。

1.からっぽの青春
2.野良猫のブルース
3.黒いバン
4.スカム
5.ナイトライド
6.KOKORO

共演のお笑い芸人のBBゴローさんに色々芸人裏話なども伺い興味津津、ゴローさんのステージもとても楽しかったです。

久々のバータイム、馴染みの面々達との再会にすっかり調子に乗り、遅くまで(朝早くまで)散々呑み倒してしまい、お陰で日曜の昼間はコンコンと眠るはめになってしまいました。
反省。

夕方目を覚まし犬の散歩をし、また蚊にさんざん刺され(本当によく蚊に刺されるのです。困ったものです)、20時過ぎから生業の為、渋谷へ移動。
トラブルもなくサクっと仕事を終え帰宅。やっとビールを口にしました。
そんな8月1日。
[PR]
by joenakamura | 2011-08-01 01:38 | 生活 | Comments(0)