J O E N A K A M U R A B L O G

下北沢-神宮前-鎌倉

土曜は下北leteでライブ。
動員はかなり悪かったのですが、そのおかげである意味肩の力を抜いてやれたかもしれません。
福岡さんやサニーディ、Velvet Undergroundのカバーを含む新曲多めのセットリスト。
まだまだ練習が必要ですが一生懸命歌えてよかったです。

来てくれた皆さん、leteしんたろうさん、どうもありがとうございました。

次回のライブも決まりました。
よろしくお願いします!

ヨシンバ吉井さんが参加の「カランツバターサブレ」の企画に誘って頂きました。

----------------------------

2011年9月10日(土曜日)
at 烏山TUBO(つぼ)
題名:夜のおやつ vol.1
出演:カランツバターサブレ/中村ジョー
時間:開場19:00/開演19:30
料金:チャージ 2,000円(1D別)

   カランツバターサブレ:
    吉井功[Ag]
    藤原マヒト[Pf]
    福島ピート幹夫[EB]
    藤田厚史[EG]
    熊谷太輔[Perc]

----------------------------

ライブ後は自転車をかっとばして神宮前のヘンドリクスへ。
神宮花火大会の為、露店販売を終えての打ち上げに少し参加させてもらいました。


日曜。
北鎌倉で福岡史朗さんのライブがあるので、それならば早めに出かけて鎌倉観光しようと家人と昼前に家を出発。
蒸し暑い最中、鎌倉散歩。
駅近くの市場の傍にある、鎌倉によるとたいがい寄る焼き鳥屋でまずはビールと串を数本、以前に食事にいって美味だった「オルトレヴィーノ 」でワインと生ハム(相当美味しかったです)と結局飲んでばかりでしたが鎌倉を楽しみました。

夕方、会場の北鎌倉カフェへ移動。古い民家を改築したお洒落な空間。ゆったりまったりと演奏を楽しみました。
炎天下散歩しすぎたせいか少しバテてしまったので、終演後は早めに帰路へ。
しかし、マーク・リーボウとのツアーを終えたばかりの福岡バンドの面々、タフだなぁと思いました。
負けぬよう頑張りたいものです。
[PR]
by joenakamura | 2011-08-08 00:24 | 生活 | Comments(0)