J O E N A K A M U R A B L O G

パーカッション

夕方、生業終了後、ギンジンスタジオへ移動し録音。
今夜はパーカッションのダビング。
大久保由希さんのバンドなどで活躍中のおきょんさんにコンガを叩いて頂く。
偶然にも大久保さんもスタジオに来ていたので、皆でワイワイ言いながらレコーディング。
大久保さんのお土産の蒲鉾をつまみながら合間下らない事ばかり喋り、おきょんさんの邪魔ばかりしていましたが計3曲あまりダビング、無事終了。
曲の中に色んな人のビートが混ざって行くのは大変面白いです。
また一歩進んだ感じ。おきょんさん、お疲れ様でした。


さて、5割強ほどの進行状態の今アルバム、
まだ気が早いですが「なんてタイトルにしようか」などと皆で会話。
強烈に下らないアイデア多数出ましたが、もう一度ちゃんと練り直します。
正直今のところまったく思い浮かびません。しかしまぁ出来上がる寸前にポロっといいのが浮かぶ事でしょう。

明日は鍵盤をダビング。マヒトさん、宜しくお願いします。
[PR]
by joenakamura | 2011-08-24 01:29 | 音楽 | Comments(0)