J O E N A K A M U R A B L O G

自分のCD

自分の作ったCDってやつは何時の間にか無くなってしまうのだ。
誰かにあげてしまったのか、それとも何処かに紛れてしまっているのか。
音源がちょっと必要になったので仕方なく売り物用のパッケージをまた開ける事にする。勿体ないが致し方ない。
また無くしたりあげたりしても大丈夫なように自分の音源はPCにデータとして取り込んでおこう。
味気なくて嫌だけど、色々必要な時もあるのでしょうがない。
ハッピーズなんて未開封どころか、ジャケが完品のものすら手元にない。(何故かサンプル盤だけはあった)
歌詞カードがない、ジャケがない、ジャケが割れてる等々、、ホント我ながら雑な扱いだ。

自分の音源は結局のところ、録音して出来上がってしまったら、もう「終わって」しまった品なのだ。
家で聞き返す事なんてのっぴきならない事が無い限りまずない。

自分の作品自体はとても大事であるのだが、頭の中に全部詰まってるから自分では興味なくなってしまうのだろうな。(もしくは録音時に死ぬほど聞いたので飽きてしまっているとか)
その分、他の皆さんに聞いてもらえたら幸いです。


今夜もプールへ。そこそこ体も動くようになった気がする。
2キロくらい泳いで帰宅。雨に降られなくて良かった。
[PR]
by joenakamura | 2011-09-01 23:48 | 音楽 | Comments(0)