J O E N A K A M U R A B L O G

財布の中身

金曜、土曜のブログのアクセス数がいきなり増えたので何かと思えば、先日テレビで見た「ルパン三世」の台詞「実際クラシックなやつだよ・・・」を検索して見に来ている人が多いようだ。
あの台詞の意味は色々と深読み出来るからついつい調べたくなるのも分からないでもない。


昨夜は渋谷に福岡史朗バンド、大久保由希バンド、中村まりの3マンを見に行きました。
福岡さん、大久保さんバンドも最高でしたが、初見の中村まりさんのライブにはとても惹きこまれました。
勝手に「凄く土臭い感じの音なんだろうな」と思っていたのですが、一人英語の弾き語りで歌われた歌はルーツミュージックへの愛情をひしひしと感じさせながらも何処かしらモダンな印象を受け、素敵でした。
最後の演者全員での「ゲットバック」セッションも楽しかったなぁ。


終演後、会場で演者や知人たちと遅くまで呑みながら談笑。
家に帰って財布の中身を観てびっくり。いやいやよく飲んだものです。


さて今度の土曜日は↓です。ぜひ遊びにいらしてください。

2011年9月10日(土曜日)
at 烏山TUBO(つぼ)
題名:夜のおやつ vol.1
出演:カランツバターサブレ/中村ジョー(feat 藤原マヒト、おきょん)
時間:開場19:00/開演19:30
料金:チャージ 2,000円(1D別)

   カランツバターサブレ:
    吉井功[Ag]
    藤原マヒト[Pf]
    福島ピート幹夫[EB]
    藤田厚史[EG]
    熊谷太輔[Perc]


チケット予約はお気軽にticket@joenakamura.comまで。
[PR]
by joenakamura | 2011-09-04 18:42 | 生活 | Comments(0)