J O E N A K A M U R A B L O G

リハ

19時過ぎから10日のライブに向けてのリハーサル。
鍵盤、藤原マヒトさん、パーカッション、おきょんさんとの初音出し。(お互い録音に参加して頂いていたが一緒に僕の曲を合わせるのは初なのだ)
ファースト、セカンドの曲、そしてそれ以外の曲、10曲程を合わせるが難なくいい感じにまとまり嬉しくなる。暫くぶりのメロウな感触。
ご両人の演奏が達者なので僕はベーシックなアコギと歌に存分に専念できそう。本番が実に楽しみ。
という訳でご都合あう方は是非とも足をお運びください。
宜しくお願いします。良いライブの予感がします。(毎回そのつもりですけど)

----------------------------------
2011年9月10日(土曜日)
at 烏山TUBO(つぼ)
「夜のおやつ vol.1」
出演:カランツバターサブレ/中村ジョー(feat 藤原マヒト、おきょん)
時間:開場19:00/開演19:30
料金:チャージ 2,000円(1D別)

チケット予約はお気軽にticket@joenakamura.comまで。
(10日当日正午まで受け付けます)
----------------------------------


リハ後は中華屋で飲みながら四方山話。
他の演者さんと一緒にやれて一番楽しいのは実はこういう事だったりもします。
ビールの泡と餃子に挟まれ夜は更けていったのであります。


余談:
リハに行く為19時頃電車に乗りスタジオへ。するとギターを持った初老の男性と乗り合わせる。
リハの帰り12時過ぎ、電車に乗るとまたその男性と乗り合わせる。きっと彼もリハーサルだったのだろう。どんな曲を演奏したのか見当もつかないが同じように楽しんだろうか。
[PR]
by joenakamura | 2011-09-09 02:05 | 音楽 | Comments(0)