J O E N A K A M U R A B L O G

烏山 渋谷 原宿

土曜日は烏山TUBOでライブでした。
ご来場の皆さん、誘ってくれた吉井さん、お店の方ありがとうございました。
マヒトさんとおきょんさんとの初の3人編成、とても楽しかったです。またこの編成で出来たらいいなぁ。
共演のカランツバターサブレもとても素敵でした。

次回ライブは9/18(日)渋谷喫茶スマイルです。
15時から20時までのゆるやかなパーティ。ライブはたぶん?夕方頃と思います。
チャージは投げ銭制ですのでどうぞお気軽に。


昨日は家人、若林夫妻と友人らと共に渋谷で開催されていた「スリランカフェスティバル」へ。
あまりの猛暑にクラクラしながらビールをガブ呑み。
その後原宿へ移動し、モーガン・フィッシャー氏の「Morganic展」へ。
レアな鍵盤機材がいっせいに並ぶ様は壮観。氏のワークショップも大変興味深かったです。
その後は渋谷に戻り居酒屋にて本格的に呑み。最後は珍しくカラオケになだれ込み熱唱してきました。いやはやクタクタです。
[PR]
by joenakamura | 2011-09-12 10:48 | 生活 | Comments(0)