J O E N A K A M U R A B L O G

試行錯誤

生業を必死になって終わらせ、夕方よりギンジンスタジオ。
本日も歌入れ。3時間程で1曲終了。
史朗さんと一緒に試行錯誤しながら落とし所を模索し、歌い方のタッチやらテンションやらを変え、結果またもや予想外の面白い感じになりました。現場で色々やってみないとこういうのはわからないですね。次回の録音も頑張ろう。

歌入れは残り5曲。幾つかの楽器、コーラスダビングもまだまだ残っているけど年内にはなんとか終わらせたい所存。お待たせしてすみませんが今までとは一味違う感じで進んでいるので出来上がったらひとつ宜しくであります!



気がつけば明日で9月も終わり。来月で自分も41歳。
まったくもって今も頭の中は子供みたい。60歳くらいになれば大人になるのでしょうか。
[PR]
by joenakamura | 2011-09-30 01:09 | 音楽 | Comments(0)