J O E N A K A M U R A B L O G

10月のライブ

ホントに今日は寒かった。
しかし帰りの電車はやはり暑かった。混んでいて上着が脱げずまた汗がだらだら流れた。
自分の前にいたでかい背広姿の会社員が横とか前が空いてるにもかかわらず詰めてくれず、ギュウギュウと体が押しつけられカチンと頭にきた。
だからずっと頭の中で「このゴリ会社員め!動け!動け!」と唱えていたら若干ゴリが動いて楽になった。夢は念じれば叶うのだ・・・

さて映画の事ばかり書いていたから、たまには音楽活動の事を。

明日はギンジンスタジオでまたもや歌録り予定。コツコツと進めております。
結果はまた明日ご報告します。

最近は新曲作りはしていないのだけれど(断片などは浮かんでますが)、以前に作った「喫茶にて」という曲があり、歌詞は改善の余地あれど凄く気にいっているのだけれど次回作には収録予定ではないので宅録して何らかでお披露目しようと考え中です。
どこかのライブでCDRで売るか、ネットにアップするか、なにかの特典にするか、等してみたいと思ってます。まぁ適当な自分なんで「やーめた!」ってなっちゃうかもしれませんがね。。。(こう書いておけばヤル気も出るかと書いてみました。)
念じれば叶うはず・・・



さて今月のライブは2本。下北沢と久々の仙台です。宜しくお願いします。

--------------------------------------------------------------------------------

■10月21日(金)
会場:下北沢lete
出演:森川アキコ/中村ジョー
Open 19:30 / Start 20:30
Charge 予約 2,000円 + drink / 当日 2,300円 + drink

チケット予約受付中!(lete受付)
>>こちら

--------------------------------------------------------------------------------

■10月22日(土)「「NEW MORNING ♯1」
会場:仙台サテンドール2000
出演:中村ジョー/the jikens/Katsuhiro ito group
Open 19:00 / Start 19:30
Charge 前売 2,000円 + drink / 当日 2,500円 + drink

チケット予約受付中!>>
(お名前・枚数・ご連絡先を記載し、
件名を「10/22仙台ライブ予約」としてticket@joenakamura.comまでメールください。

--------------------------------------------------------------------------------

追記:
10月29日(土)はゲストボーカルでちょろっと某所で昔の歌とか歌います。
詳細は後日。
[PR]
by joenakamura | 2011-10-05 23:48 | 音楽 | Comments(0)