J O E N A K A M U R A B L O G

JB

しばらく発症してなかった手の湿疹がこの所ぶり返してきたので病院に行った。
この手湿疹、治ってはまた現れるという面倒くさい代物で、乾燥してきたこの季節ほうっておくとアカギレのように指がボロボロになってしまうのだ。さらに痒い。
処方してもらったステロイド+保湿剤+ワセリン塗り薬はなかなか良い感じで、ワセリンのせいで指がピッカピカに光っている。早く改善しますように。

しかし、こんな肌トラブル、昔は全くなかったから、「お前も若くないんだよ」と体が知らせてくれてるのだろう。
土曜の痛飲、昨日の稲刈りの疲れもドッと体を覆っている。ま、ダマシだましやって何とか乗り切ろう。

明日は久々の外タレライブ鑑賞。運よく先行でチケットが当選したJAMES BLAKE。
散々ライブ映像はYoutubeで見たが生で見れるのは本当に楽しみだ。
ダブステップから何やら色んな形容詞がつく彼だけれど、単純に凄く声が良い、ムーディな歌い手だと思う。
声だけで猛烈に惹きこまれたのは、ココ最近じゃ彼くらいだけだと思う。勿論サウンド・プロダクションも素敵なんだけど。
久々にワクワクします。



[PR]
by joenakamura | 2011-10-11 23:02 | 音楽 | Comments(0)