J O E N A K A M U R A B L O G

10月29日

今年の1月と7月、東京と大阪でやったザ・ハッピーズのリユニオンはとても面白かったです。
もう数年は昔の曲(GSとかハッピーズの曲とか)はやらないだろうなと思っていたのですが、そんな舌の根も乾かぬうちに今月末にイベントで歌う事になりました。高円寺の喫茶グリーンアップルでのハロウィンパーティにてザ・トランプのゲストで歌わせて頂きます。
ザ・トランプは鈴木やすしさん率いるグルーヴィな和モノR&Bバンド。近年は事情によりボーカルレス、もしくはゲストボーカルを迎えて活動をされていますがとてもイカしてます。一緒にやれるの、とても嬉しいです。
兎にも角にもハロウィンって事で、楽しく賑やかにやれたら幸いです。
GS期のハッピーズが好きな方は是非遊びにいらしてくださいね。


10/29(土)
【グリーンアップルのハロウィンパーティー】
at 高円寺 喫茶グリーンアップル
DJ:鈴木やすし(ザ・トランプ)/水のさとし(サロメの唇)/yoda t./イクマンテの夜
LIVE:ザ・トランプ/ジ・アポロンズ
OPEN 18:00
1000円+drink(予約者にはお菓子をプレゼント!)



それでもって

ソロライブは
10月21日(金)下北沢lete、
10月22日(土)仙台サテンドール2000
です。

こちらも奮って歌いますので是非とも。


↓ザ・トランプの2009年のライブから。浅川マキさんの曲のカバーです。
この曲大好き。昔DJする時よくかけました。


[PR]
by joenakamura | 2011-10-15 01:14 | 音楽 | Comments(0)