J O E N A K A M U R A B L O G

10月も半ば

晴天の日曜。
先週いっぱい諸々忙しかったせいか、土曜の晩、自宅で飲んでいたらすぐに眠くなってしまい、自分にしては早く深夜1時前には就寝。気がつけば翌日の午後。12時間近くも眠ってしまった。
しかしながら散々眠った割にはあまり疲れも抜けず、体はガチガチ。根本的に無茶ばかりしている生活のツケが回ってきているのだろう。まったく若くないのを痛感するね。

そういう訳で今日は一日ダラダラと休息することに決める。
外出は散歩がてら近場の動物病院へ犬のワクチンを打ちに行き、ドコモショップ、スーパーで食材を買い物するくらいで後は自宅でゆっくりと。安価で買った刺身が美味かった。少しは体も楽になった気がする。
しかしsoftbankとauのショップは賑やかだった。自分もようやくiphoneにしようかなと思ってるが少し様子見か。

自宅にて自分の曲のコード進行をギターでさらったりして週末のライブにも備えてみる。
明日からはもう少しちゃんと練習しよう。


お時間合えば見に来て下さい。よろしくです。

--------------------------------------------------------------------------------

■10月21日(金)
会場:下北沢lete
出演:森川アキコ/中村ジョー
Open 19:30 / Start 20:30
Charge 予約 2,000円 + drink / 当日 2,300円 + drink

チケット予約受付中!(lete受付)
>>こちら

--------------------------------------------------------------------------------

■10月22日(土)「「NEW MORNING ♯1」
会場:仙台サテンドール2000
出演:中村ジョー/the jikens/Katsuhiro ito group
Open 19:00 / Start 19:30
Charge 前売 2,000円 + drink / 当日 2,500円 + drink

チケット予約受付中!>>
(お名前・枚数・ご連絡先を記載し、
件名を「10/22仙台ライブ予約」としてticket@joenakamura.comまでメールください。

--------------------------------------------------------------------------------


気になる新譜が幾つか出てるので明日は時間をみてCDショップにも足を運ぼうっと。
[PR]
by joenakamura | 2011-10-16 23:11 | 生活 | Comments(0)