J O E N A K A M U R A B L O G

BEEP!

昨夜は下北BEEP!でライブだった。
BEEP!は僕のバンド戦友ともいうべきネモト君がマスターのバー。
ガレージロックファンなら知らない人もいないであろうDECKRECレーベルの元締。

もう何回もここで演奏させてもらたのだけど、このバー、近々閉店することになってしまった。
このお店で演奏する時の独特のホームパーティのような感じが大好きだったから
本当に残念だ。多分こんな雰囲気のライブは二度とできないんだろう。

演奏が出来なくなるのは凄く悲しいけれど、逆に言えば沢山演奏できて良かったということ。
言いたいことは沢山あるけれど、ともあれ閉店までに、また何度か足を運びたいと思う。
f0105810_3311985.jpg

[PR]
by joenakamura | 2006-04-08 03:32 | 音楽 | Comments(4)
Commented by とおりすがり at 2006-04-08 20:28 x
え、え、えぇ~~~ マジですか!
何故閉店なんでしょう???
残念ですね。
Commented by nakamura joe at 2006-04-09 00:45 x
とおりすがりさん
ほんと残念ですけど色んな事情のもとのようです。
つまり物事永遠に続くことはないのです。悲しいことに。
ぜひまた飲みにいってくださいね。
変わらないこともあるけれど、変わることは山ほどあるのです。
Commented by とおりすがり at 2006-04-09 17:40 x
ねもっちゃんと北田くん、
CUFFLINKS再結成.....
対バンはもちろんハッピーズ!!

な~んて、無いですかね?(笑)

永遠ってヤツがあればいいのですが.....。
Commented by nakamura joe at 2006-04-10 12:41 x
(笑)新宿ジャム時代再来ですね。やれたら面白いなぁ。(多分ないけど)
いやいや変わっていくことも面白いですよ。
桜も散るから綺麗なんだしね。