J O E N A K A M U R A B L O G

仙台サテンドール2000

土曜日は仙台サテンドール2000にて、友人カッツ君仕切りのイベント「NEW MORNING #1」に出させてもらいました。
勢いのあるビートバンドthe jikens、メロウソウルなKatsuhiro ito groupに続き弾き語りで1時間弱程演奏。雰囲気のある店で気持ちよく出来ました。
途中2曲、Katsuhiro ito groupをバックに演奏。イカしたバッキングでこれまた最高の気分でした。
終演後の打ち上げは、仙台の打ち上げの定番となった「虎の穴」で。夜更けまで話と酒を楽しみました。
まる一日仙台の友人らに囲まれ、本当に素敵な時間が過ごせたと思います。

もう随分と長い付き合いになる仙台の友人たち。本当に気持ちのいい仲間であります。これからもよろしく。

ホテルでぐっすり寝て目覚めた日曜、半袖でもいいくらいの好天候。
お約束の牛タンを食した後は、仙台に来たら自分の目で確かめたいと思っていた震災の傷跡を焼きつけに多賀城の辺りへ。
延々と港の方まで歩き、未だ残された爪跡を胸に刻む。やはり映像で見たり想像していたのとは訳が違う。見ておいて良かった。


短いながら充実した仙台での滞在。また演奏しに行けるよう精進いたします。
友人達、見に来てくれた皆さんに感謝!


Katsuhiro ito groupとの共演の動画です。いい演奏!

「モーニングブルース(ハッピーズのナンバー)」



「天使たち」



[PR]
by joenakamura | 2011-10-23 23:05 | 音楽 | Comments(0)