J O E N A K A M U R A B L O G

feist

仙台ライブの余韻を引きずりながらの月曜日。

そういえば仙台の街をぶらぶらしていたら、先日ブログにも書いたミヒャエル・ハネケ監督の傑作「白いリボン」が上映していました。せっかくだから劇場で観てみたいな、と一瞬と頭をよぎりましたが、結局素通りしてしまっいました。きっと観たら映画に引っ張られ悶々とした気分で帰京したに違いないので結果オーライかもしれません。

時間潰しで入った仙台タワレコでフェイストの新譜を購入。輸入盤で1400円弱。安い。
自宅に戻ってから聞いてみましたがロック度高めでなかなかカッコイイ。
この人の曲はアヴァンギャルドなものでも何処かにフェミニンなメロディが流れていて独特だなぁと思います。







さて次回のライブは「ザ・トランプ」のゲストで歌わせてもらいます。お時間あえばぜひ。
GSとか初期ハッピーズのナンバー歌う予定です。

10/29(土)
【グリーンアップルのハロウィンパーティー】

at 高円寺グリーンアップル
DJ:鈴木やすし(ザ・トランプ)/水のさとし(サロメの唇)/yoda t./イクマンテの夜
LIVE:ザ・トランプ(ゲストvo/中村ジョーex.ザ・ハッピーズ, JOEY)/ジ・アポロンズ
OPEN 18:00
1000円+drink(予約者にはお菓子をプレゼント!)



ソロライブでは久々に伊賀さんとゆうこさんとの中村ジョーグループでのライブがあります。
(確か一緒にやるのはSweet Heatのレコ発以来じゃないかな)
僕も凄く楽しみにしています。ぜひとも足をお運びください。予約受付中です。

11月12日(土)
cafeSTAND Presents LIVE

at 西千葉cafeSTAND
出演:福岡史朗バンド/大久保由希バンド/中村ジョーグループ(B/伊賀航、Dr/北山ゆうこ)
開場:17:30 / 開演:18:00
料金:予約 2000円+1drink(500円)/当日 2500円+1drink(500円)

<チケット予約方法>
cafeSTANDで電話予約受付中です!
電話:043-254-2878
[PR]
by joenakamura | 2011-10-24 23:42 | 音楽 | Comments(0)