J O E N A K A M U R A B L O G

ジャムにて

29日のライブに向けて新宿ジャムにてザ・トランプでのリハーサル。
やはりこの場所に来ると色んな事を思い返さずにはいられない。
1階のスタジオがある辺り昔はもっと広くてレコーディング用のPA宅がドンと鎮座しており、そこでハッピーズのインディーズ時代の2枚は録音をしました。ヘアのあいさとう氏に尻を叩かれながら、何も分からないまま無我夢中の録音でしたが、実は今も大して変わってないのかもなぁとしみじみ思いました。

さて練習はと言えば演奏も大分こなれて歌も馴染んできたかと思います。
久々のカバー曲等、ギターをもたず歌うのはなかなかおつなもの。
ソロ活動とは違う歌唱には色々な発見があります。やはりこの手の曲を歌うと自然と歌唱も変わるものです。日々是勉強です。

GS好きな方は是非29日は高円寺グリーンアップルに遊びにきてださいね。よろしく。
仮装は、、、どうなることやら。


リハの前には所用でヘンドリクスへ。西君とも合流して四方山話。
今夜のヘンドリクスもお客さんでいっぱいで盛況でした。
[PR]
by joenakamura | 2011-10-26 01:09 | 音楽 | Comments(0)