J O E N A K A M U R A B L O G

録音at木曜日

夕方よりギンジンスタにて歌入れ。
今まで録音された音源に史朗さんが色々ダビングをしてくれていたので、そちらも確認。最高でした。

歌入れは残す所あと1曲。
諸々まだダビングは残っていますがようやくゴールが少し見えてきた気がします。
そろそろ何となくアルバムタイトルとかジャケも思案しよう。(まだ気が早いかな。)
ひとり、ああでもないこうでもないとジャケ考えるの楽しみです。
宣伝映像も今度は自分で撮ってみたいなぁと妄想中。


・・・・
と思いきや
いやいやまずは音を完成させるのが先ですね。気張っていきます。

しかし寒くなってきました。10月ももう終わりだものね。毎日眠くて仕方ありません。
[PR]
by joenakamura | 2011-10-28 02:01 | 音楽 | Comments(0)