J O E N A K A M U R A B L O G

日曜の晩

本日は某所でワインを飲んだくれる予定だったのですが、諸事情でキャンセル。
昨日の深酒もたたって昼までコンコンと眠り続けました。

目覚めてからは、天候が悪いのもあり気が滅入るものの、犬の散歩をすませ、PCで「機動戦士ガンダムUC」を見たりしてニートな午後を過ごしました。ガンダムはそれなりに面白く続きが気になります。幼少に刷り込まれたトミノイズムは根強く心を支配しているようです。

籠っていても何なので、近所にあるビオワインの品揃えが多いカフェに繰り出してみる。なかなか良いお店。
その後、好きなもつ焼き屋に足をのばすが満員の為、別のもつ焼き屋へ。串焼きや煮込みに舌を打ちつつ満喫。奥の座敷でくるくる踊っていたチビッコが可愛らしい日曜の晩でありました。
[PR]
by joenakamura | 2011-10-30 21:14 | 生活 | Comments(0)