J O E N A K A M U R A B L O G

厄年

先月から微妙に体調が芳しくなく、昨日も帰宅後気がついたら寝落ちしていました。
体調不良、といっても今までの傍若無人ぶりがたたって疲れがドっと出たといったくらいなのですが(年齢もあるでしょうが)、季節の変わり目のせいか余計に眠気が襲ってきます。しかしながらまとまってアチコチにガタがきだすと何だか凹むものであります。
そう言えば自分は今年は厄年。御払いしてもらってない気がするのでちょっと神社に足でも運んでみようかな。もう11月だから今更か・・・それとも年を迎えてから1年って事なのかな?
どうか皆様もお気をつけてお過ごしくださいね。

来週末は久々、伊賀さん、ゆうこさんとの共演でのライブです。
共演は現在録音中のアルバムでもお世話になっている福岡史朗さん、
1曲ドラムを叩いてもらった大久保由希さんです。
きっとたのしい宴になると思いますのでぜひ遊びにいらしてくださいね。

11月12日(土)
cafeSTAND Presents LIVE

at 西千葉cafeSTAND
出演:福岡史朗バンド/大久保由希バンド/中村ジョーグループ(B/伊賀航、Dr/北山ゆうこ)
開場:17:30 / 開演:18:00
料金:予約 2000円+1drink(500円)/当日 2500円+1drink(500円)

<チケット予約方法>
cafeSTANDで電話予約受付中です!
電話:043-254-2878

------------------------
↓こちらは先日の高円寺グリーンアップルでのハロウィンパーティの模様。
馬鹿馬鹿しくも真面目でいいですねw。


[PR]
by joenakamura | 2011-11-02 11:00 | 生活 | Comments(0)