J O E N A K A M U R A B L O G

リハ

夜、12日のライブに向けて、ゆうこさん、伊賀さんとリハーサル。一緒に音を出すのは何時ぶりだろう?
(ゆうこさんとは9月の喫茶スマイルで少し一緒に演奏したけれど)

今までの曲にプラスし現在制作中のアルバムの曲を数曲合わせる。
シンプルで良い感じ。飾らない演奏。さすが手だれの両人。
明日もまた練習。頑張ります。

しかし急に寒くなって体がキュっとする思い。
スタジオまでの自転車の道すがらいつものシャツの上にもう一枚羽織り上着を来て丁度良いくらいだった。
そろそろセーターなんかも用意してもいい頃なんだろう。そう11月ももう半ばなのだ。



11月12日(土)
cafeSTAND Presents LIVE

at 西千葉cafeSTAND
出演:福岡史朗バンド/大久保由希バンド/中村ジョーグループ(B/伊賀航、Dr/北山ゆうこ)
開場:17:30 / 開演:18:00
料金:予約 2000円+1drink(500円)/当日 2500円+1drink(500円)

<チケット予約方法>
cafeSTANDで電話予約受付中です!
電話:043-254-2878
[PR]
by joenakamura | 2011-11-09 00:23 | 音楽 | Comments(0)