J O E N A K A M U R A B L O G

夕食

家に戻ると大久保由希ちゃんと友人フミカちゃんが家人に料理を習いに来ていたので一緒に夕食。
だらだら話しながら、酒を交わしながらの数時間、とても楽しかった。

せっかく友達が来ているので、90年代の雑誌「BARF-OUT]に載っていた自分の写真を見せたり。(友達の家に行って「卒業アルバム」見せてもらう体です)
我ながら若い時代のモノクロ写真はこっ恥ずかしかったりもしたが懐かしかった。
90年代のバブリィな音楽事情を思い返したりもした。

「BARF-OUT]の撮影で、廃墟(というか工事現場)で、メンバー全員にペンキを振りかけてグシャグシャになったシチュエーションがあった。(その写真はボツになったが)あの写真、いつか見てみたいと思うが誰か持っているのかな。


大勢で飯を食うのは楽しいな。
[PR]
by joenakamura | 2011-11-11 00:06 | 生活 | Comments(0)