J O E N A K A M U R A B L O G

西千葉と代々木

土曜12日は西千葉cafe STANDで3度目のライブ。
ご来場の皆さん、STANDのスタッフの皆さん、誠にありがとうございました。
久々の北山ゆう子さんと伊賀さんとのバンド編成、とても楽しく、そして演奏もしやすく充実したライブが出来たかと思います。
来年またこの編成でやれたらいいなと思っております。
知った顔ばかりの演者たち(福岡史朗さんバンド、大久保由希さんバンド)で楽屋も打ち上げも大賑わい。
終始ほんとうに楽しい一日でした。

<ライブセット>
1.幽霊列車
2.夜の雫
3.スカム
4.まるで今日は昨日みたい
5.そう思う
6.黒いバン
7.KOKORO
8.想像が現実を



で、次回ライブは、大久保由希さんバンドでも活躍されている
藤原マヒトさん(pf)とokyonさん(per)を迎えての3人編成でおおくりします。
ぜひ遊びにいらしてください。
----------------------------------------
■11月19日(土)
「HIGH BRIDGE SINCE 1961 〜My favorite hideaway 013」

会場:渋谷 guest http://www.guestshibuya.com/
出演:中村ジョー(feat 藤原マヒト[pf]、okyon[per])/神森徹也
DJ:hb
Open 18:30 / Start 19:00
Charge 前売 2,000円 + drink(500円) / 当日 2,500円 + drink(500円)

チケット予約受付中!お気軽のメールください。
お名前・枚数・ご連絡先を記載し、
件名を「11/19渋谷ライブ予約」としてticket@joenakamura.comまでメールください。
----------------------------------------



昨日は代々木のブーガルーにての「蕪音企画」を見に出かけました。
バビロンでドラムを務める北山マーキンと僕もお世話になっている渋谷のワインバーカボットの企画であります。
イベントには遅刻してしまったで2組しか見れませんでしたが、
ニシイケタカシグループの中原さんのドラムは相変わらず最高で(最後にやったストーンズライクな曲カッコよかった)、ANIMALSで歌うマーキンは血管千切れそうな熱唱っぷりが素晴らしかったです。アンコールの「おまえがパラダイス」もよかったなぁ。(そうANIMALSのベースはバビロンに小此木君でもあります。)
終演後はダラダラとブーガルーでビール。またまた酔っ払いましたが無事帰れました。
しかし酒、弱くなったなぁ・・・
[PR]
by joenakamura | 2011-11-14 14:28 | 音楽 | Comments(0)