J O E N A K A M U R A B L O G

STAR TOURS

昨日はマヒトさん、okyonさんと土曜のライブにむけてのリハーサル。
今回2度目となるこの編成ですが、和やかに、かついい感じに終了。
久々に合わせたにも関わらず何だかとてもいい感じなのです。良いライブが出来そうな予感であります。
19日は是非渋谷guestに遊びにいらして目撃してくださいませ。

練習後は近くの中華屋で餃子やザーサイなんかをツマミながら軽く一杯。
・・・のつもりが時が経つのは早く、なんとか終電1本前にて帰宅。楽しいと時を忘れるものです。

本日は読みかけだった小説「さらば雑司ヶ谷」を読了。
同世代であるであろう作者、樋口 毅宏氏のデビュー作。
読みながら、所々に登場する80~90年代のサブカルや音楽、映画の断片に「ああ、わかるよなぁ」と頷きながら。ヴァイオレンスに満ち溢れた内容ながらサクサク読めてなかなか楽しめました。(舞城王太郎+阿部和重+平井和正(ウルフガイ時代)といった匂いを感じさせました。濃さで言えば前述3者よりはあっさりしていますが)他の作品も読んでみようかと思います。
しかし後半にふっと現れるGREAT3の歌詞(「STAR TOURS」)の引用にハっとさせられました。

GRATE3「STAR TOURS」



次回ライブ!ぜひぜひ。

■11月19日(土)
「HIGH BRIDGE SINCE 1961 〜My favorite hideaway 013」

会場:渋谷 guest http://www.guestshibuya.com/
出演:中村ジョー(feat 藤原マヒト[pf]、okyon[per])/神森徹也
DJ:hb
Open 18:30 / Start 19:00
Charge 前売 2,000円 + drink(500円) / 当日 2,500円 + drink(500円)

チケット予約受付中!お気軽のメールください。
お名前・枚数・ご連絡先を記載し、
件名を「11/19渋谷ライブ予約」としてticket@joenakamura.comまでメールください。
[PR]
by joenakamura | 2011-11-16 00:25 | 生活 | Comments(0)