J O E N A K A M U R A B L O G

guest

渋谷guestでライブでした。
台風みたいな豪雨と風の中、傘を刺しながらもぶ濡れになって会場へ。
渋谷guestのマスター、コバカツ氏とはミディ時代のレーベルメイト。久々に会えて嬉しかったです。

さてライブはといえば動員はちょっと厳しいものがありましたが、今回2回目となるマヒトさん、おきょんさんとのトリオ編成、息のあった良い演奏が出来たと思います。ご来場の皆さま、有難うございます。
マヒトさん、おきょんさん、多謝多謝!

セットリスト

1.ワイルドローズ
2.赤と青の絵画
3.スカム
4.そう思う
5.黒いバン
6.ミッドナイトトーカー
7.想像が現実を
8.KOKORO



共演の神森君と会うのも久々でしたが、サンプラーを駆使したステージ、イカしておりました。
ボッサ、ブラジリアンテイスト+サイケデリックフォーク風味な楽曲も魅力満載、いつか氏のように上手にギターを弾いてみたいものです。


さて次回は12月17日(土)渋谷のワインバーカボットにて弾き語りです。これが歌いおさめです。
お時間あえばぜひ。

f0105810_1562382.jpg

[PR]
by joenakamura | 2011-11-20 01:56 | 音楽 | Comments(0)