J O E N A K A M U R A B L O G

テキトーに注意深く

薬をのんで昨夜たんまり睡眠をとったお陰で大分体調は回復。
睡眠の大事さがヒシヒシと感じられます。シンドイ時は寝るに勝るものはありませんね。

今日も一日寝ていたい気分ですがそうもいかず。
やる事は沢山あれど、なかなか全てはこなせず。
細かく色んな事が塵のようにたまって行きます。ああ、困ったもんだ。

・・・・・と嘆いていても仕方が無いのでコツコツやるしかありません。
こういう時は根詰めると落ち込むのでなるべくテキトーにこなすように心掛けています。
案外それくらいがちょうど良かったりします。
しかしたまに酷い失敗をするので気をつけないといけません。
テキトーに注意深く。これがいい感じです。



・・・って、そう上手く出来れば世話ないですね。


さて
ライブスケジュール、更新しました。

http://www.joenakamura.com/sc.html

これ以降未定です。ひとつ。
[PR]
by joenakamura | 2011-11-21 23:53 | 考え中 | Comments(0)