J O E N A K A M U R A B L O G

A Day In The Life

月末のバタバタは相変わらず。
明日はもう11月最後の日。今年もあと一月とは実感がわかず(毎年の事だけど)。
今年はもう世の中的に色々あった訳だけれど(今も続いているけれど)、年が明けようがどうしようが、自分らは何とかやっていかなきゃいけない訳で。
風邪をこじらせて、ケホケホと乾いた咳をしてる場合では無いと、心を引き締めウイスキー水割りをごくり。
(呑んでるから治らないんだ、とは言わないでください)

明日を越えたらちょいと落着く(はず)なので、そうしたら新曲の歌詞を書こう。
全然浮かんでないけど、いいのが書けるような気がする。

最近あんまり音楽聞いてなかったけど、この動画は良かった。
2009年のハイドパークでのイベントでのニール・ヤングのステージに
ポール・マッカートニーが飛び入りしたライブだそう。


Neil Young & Paul McCartney A Day In The Life


ポールもいいけど、ニール最高にイカしてますね。
[PR]
by joenakamura | 2011-11-29 23:22 | 生活 | Comments(0)