J O E N A K A M U R A B L O G

もうひと息

少し間が空きましたが、夕方からギンジンスタジオで録音作業。
1発録りの弾き語り曲を10テイク程やって何とかオッケーを出し、数曲のポイントのダビング。
とりあえずアルバムの録音作業は無事すべて完了。
今年の2月からちょこちょこ始めた録音作業、ようやくミックスまで辿り着いた次第。
長丁場でしたが、終わるのが寂しいような変な不思議な感覚。ほんと面白い録音作業でした。
そして大変好きなアルバムが出来そうで嬉しいです。
まだ色々やる事はあるので、練ったり揉んだりしたい所存です。



今日はジョン・レノンの命日でしたが、ジム・モリソンの誕生日でもありました。
なのでドアーズばかり聞いてしまいました。ジョンは明日聞こう。

珍しい「Love Her Madly」のアコースティックミックス。なんか凄くいい。



次回ライブ↓ 今年最後のライブです。

■12月17日(土)
会場:渋谷ワインバーCabotte
出演:中村ジョー/倉谷和宏(旭荘201)
Open 18:30 / Start 19:00
Charge 2,000円(1drink込) 20名限定

チケット予約受付中
お名前・枚数・ご連絡先を記載し、
件名を「12/17渋谷ライブ予約」としてticket@joenakamura.comまでメールください。
[PR]
by joenakamura | 2011-12-09 00:57 | 音楽 | Comments(0)