J O E N A K A M U R A B L O G

ショッピングモール

2012年1月8日(日)下北沢カラードジャムでの
ザ・ハッピーズのライブチケット予約は受付終了しております。
沢山のメール有難うございました。
また少ないチケット数の為、ご予約できなかった皆様、申し訳ありませんでした。

この間の日曜はそんなザ・ハッピーズのリハーサル。(ベースのコオ君は風邪で欠席)
数時間ああだこうだと練習し、夕方から皆で呑みに。
2次会で飲んだ、ウィスキーをビールで割った凶悪なドリンクに頭をやられ見事に酩酊しました。参った。


昨晩はは寒さに耐えかねてベッドではなくリビングのホットカーペットの上で就寝。
このところ良く夢は見るのだけれど、昨夜の夢は退廃的な映画のようでなかなか味わい深かった。
寂れてゴーストタウンと化した商店街。広さはかなりある。
ただ古くなり過疎化したのではなく、戦争か何かで廃墟と化した感じだ。
そう78年の映画「ゾンビ(Dawn of the Dead)」のショッピングモールを少し思わせる。
そこを自分は、誰かと1本の謎の「映画」のフィルムを探しているのだった。(どういう理由かさっぱりわからないが)
ボロボロになった各店には僅かに店の主が残っていて、個性溢れる人たちと会話をしながらの散策は面白く刺激的で非常に映画的だった。残念ながら途中で目が覚めたが、あの結末はどうなったんだろう。とても気になる。

さて今週末17日(土)は渋谷のワインバーカボットで旭荘201のクラゴンと弾き語りします。
ひとつ宜しくです。


そんな「ゾンビ」のショッピングモールのシーン(恐くないです)

[PR]
by joenakamura | 2011-12-13 10:52 | 生活 | Comments(0)