J O E N A K A M U R A B L O G

行く年来る年

2011年も今夜で終わり。
お世話になった皆さん、ありがとうございました。来年も宜しくお願いします。

世の中的には言うまでも無く怒涛の一年で、誰も彼もが皆その影響の最中に今も居るわけですが、個人的には何かやったのかなぁと思い返してみると、2月から福岡史朗さんと一緒に始めたアルバム制作が(ミックスはまだですが)年内にひと段落したのが大きなトピックスでしょうか。ほんと史朗さんにはお世話になりました。録音でこんなに刺激的で興味深かった事はなかったです。
リリースは来春の予定ですので楽しみにしていてください。

それから1月に東京、7月には大阪でザ・ハッピーズの再結成ライブもありました。
まさかこんな日が来るとは自分でも思わなかったので何とも不思議な気分でしたが、とても楽しい時間を過ごせました。サポートしてくれたスクービーのモビー、ジョーくん、UFOの北田君、ありがとう。
来年1月8日のオリジナル面子のハッピーズ新春会も和やかにやれたらいいなぁと思っています。

ライブも派手にはやりませんでしたが、弾き語りをはじめ色んな編成でできて勉強になりました。
見に来てくれた皆さん、共演してくれた皆さん、それからバンドメンバーの皆さん、ありがとう。
来年はもっと精進したいと思います。

今年はあまり新譜を買いませんでしたが、最近知ったLANA DEL REYというシンガーがとても良かったです。「ハリウッド・サッドコア」と呼ばれるサウンドにも非常にそそられます。来年出るというアルバムが楽しみです。



では良いお年を!
[PR]
by joenakamura | 2011-12-31 21:46 | 考え中 | Comments(0)