J O E N A K A M U R A B L O G

都会のハッピーズ2012

明日はハッピーズの新春パーティ「都会のハッピーズ2012」at 下北沢カラードジャムです。
チケットはソールドアウトとなっております。すみません。
ちょっとしたゲストもありつつの楽しい場になればと思います。
ご来場の皆さんは明日お会いしましょう。

キーンと染みいるような寒さは「ああ、1月だなぁ」と思わせてくれますが、外出が億劫になってしょうがありません。近所の商店街に出たものの、結局スマートフォンへの機種変もままならずちょこっと買い物しただけで帰宅してしまいました。

家に居るのならと自宅を掃除。
着なくなった服をいくつかゴミ袋に放り込み処分。高かった服を捨てるのはなかなか気持ちがいいもんです。
もっと思い切って色々捨ててしまいたいですが、本とかCD、レコードには手が回らず。(実際のところ捨てたくないのですが)

ハッピーズの曲のギターコードをさらった後は、呑みながら久々にゴディエをBGMに。
ポストBECKとか言われてましたが、もっと生真面目な気がして、そこも魅力的ですね。
(BECKも生真面目とは思いますが)

Gotye 「The Only Way」



では皆さん、明日ハッピーズで。
UFOクラブのムッシュとトランプも観たかったな。
[PR]
by joenakamura | 2012-01-07 23:55 | 音楽 | Comments(0)