J O E N A K A M U R A B L O G

Fayray

キンキンに冷えた東京。
天気予報で零下の所があるのを聞くと、いったいどんな寒さなんだろうと想像するだけで身震いします。

午後は近所の知人宅でのランチに招かれ、外の寒さとは裏腹にまったりとした時間。
外国に戻っていた友人も来ていてとても懐かしかったです。元気そうで何より。

途中、壊れた自宅の洗面所の水道屋さんが来るので少し中抜け。
蛇口レバーを閉めても水が止まらなくなってしまったのです。
見てもらった所、部品を取り寄せなくてはいけないので当分使用は出来なそう。不便だが仕方なし。

夜は朝アマゾンから届いたCD、2005年にFayrayがリリースしたカバーアルバム「COVERS」を鑑賞。
大好きな54-71が参加しているのは前から知っていたのだけれど、未聴だったのでつい思い立ち購入。
サイケデリック・ファーズやジミヘン、クリムゾンにエルトン・ジョンなど多種多様な洋楽のカバー集。
ショーン・レノンや本田ユカ、マーク・リボーも参加していて、54参加曲以外もなかなか素敵でした。
ダルく歌う女性シンガーはどうも自分の好みなようです。


[PR]
by joenakamura | 2012-01-22 01:20 | 生活 | Comments(0)