J O E N A K A M U R A B L O G

28日(土)京都nano 特典

昼近くまで昏々と眠った日曜日。

今日は宅録に終始しようと1階のベッドルームに機材を持ち込んで午後から作業。
ベッドルームには暖房がないので、小さなホットカーペットを点けてその上に座り録音開始するが、しばらくするとギターを弾く手がかじかんでしまい、そのたび2階のストーブで手を温める。
おおまかなギター録りが終わり、歌入れをはじめた夜には、吐く息が白く見えるほどの寒さ。
我慢大会のような作業でしたが何とか作業完了。
音圧あげの為のマスタリングは、何度か試したものの上手くいかないので明日以降にする事に。

で、何のための宅録かと言えば、今週末の28日の京都ライブでの予約特典なのです。
数曲録音しようと思いましたが、未発表の曲(ライブではやってたかな)1曲だけになりそうです。
ま、稚拙極まりないものなんですがオマケと言う事でご勘弁ください。
中村ジョー宛で予約頂いた方に差し上げますが、東京から持っていくので先着20名様とさせていただきます。どうかひとつ。
会場nanoでご予約の際は「中村ジョーの予約で」と一言付け加えてくださいませ。


----------------------------------
■1月28日(土)
「タカダスマイル&nano企画「思春期暴走vol.3」」
会場:京都二条nano 
出演:中村ジョー / ゆーきゃん / 加納良英(and Young...) / 町田直隆 / タカダスマイル /
OPEN/START : 18:30/19:00
CHARGE : Ad 2,000yen/Door 2,300yen(Drink別)

チケット予約
会場nanoのHPからのメール予約、
もしくはticket@joenakamura.comまでメールください。
件名を「1/28中村ジョーライブ予約」とし、お名前、枚数、ご連絡先を明記の上送信ください。
返信をもって予約完了です。
前日27日24時まで受け付けます。

----------------------------------



作業の合間、NHK大河ドラマとTBSの「運命の人」を見る。面白し。
[PR]
by joenakamura | 2012-01-23 01:56 | 音楽 | Comments(0)