J O E N A K A M U R A B L O G

京都

28日は京都nanoにて開催のイベント「タカダスマイル&nano企画「思春期暴走vol.3」」に出演してきました。
and Young...の加納さん、町田直隆さん、今回初共演でとても楽しみにしていたゆーきゃんさん、そして主催であったタカダくん。皆さんのそれぞれの歌の世界に満たされてとても素敵な味わい深い夜だったかと思います。
僕は、サウンドチェックではギターの音はラインとエアマイクのミックスでセッティングしていたのですが、僕の出番前のタカダくんがギタージャックのトラブルで、ギターの出音を急遽ラインからマイクに変更したのを聞いて(凄く音が良かった)、僕もギターの音はマイクのみで拾ってもらう事にしました。
予想通りそのほうが音が良く、気持ちよく歌わせて貰えました。nanoの土龍さん、ありがとうございました。そして勿論見に来てくれた皆さんにも多謝。

ちょっと演奏時間が押して、ライブが終わったのは11時過ぎ。
そのままnanoで日付けが変わる頃まで飲んだ後、数人でお好み焼きや屋に移動し打ち上げ。
その後も何かテンションがあがって飲み足りなかった僕はタカダくんらと一緒にBar USAGIへ移動。飲み終わる頃はすっかり朝になっていました。付き合わせてしまった皆さんすみません。

数時間ホテルで就寝後、荷物を京都駅に預けて京都観光。
日は出ているのにパラパラと雪が舞うおかしな天気の中、お決まりになっている三宅八幡にある「蓮華寺」でボーっと過ごし、行きたいところは数あれど何となく歩きたい気分だったので四条辺りを延々とブラついてみました。面白かったけど足がパンパンになりました。

今回、行きと帰りの新幹線車中では、持ちこんだノートPCでDVD鑑賞で暇つぶし。
行きはベン・アフレック監督・主演の「ザ・タウン」、帰りはデュカプリオ主演の「ブラッド・ダイアモンド」。どちらも中々面白くて一人車内で白熱しました。
新幹線移動の映画鑑賞はあっというまに時間が過ぎて良いですね。

さて当分ライブ予定はありませんが、日々の泡やニュース等はこちらBLOGで更新していきますので、ひとつ宜しくお願いします。
[PR]
by joenakamura | 2012-01-30 15:52 | 音楽 | Comments(0)