J O E N A K A M U R A B L O G

eiko ishioka

生業後、下北沢のローズレコードへ。事務所にいくのは随分と久しぶり。
缶ビールを頂きながら、ああだ、こうだと長々と打ち合わせ。(&雑談)
何だかんだやる事が沢山増えて楽しみですが、その前に頭の中を整理整頓しておかないといけないといけません。行き当たりバッタリだと面白くありません。
数本の缶ビールで気持ちよくなって、気がつけば時刻は10時半。慌てて帰宅。

止せばいいのに家に帰ってからもワインを飲んですっかり酩酊。
フラフラになりながらもNHKで先日亡くなった石岡 瑛子さんのドキュメントがアンコール放送されていたので目をこすりながらも鑑賞。
ジンジンと胸に来ました。まったく凄い人だ。
自分も頑張らないとと、思いつつヨッパライのまま就寝。

ターセム・シン監督の衣装デザインをよく務めていた石岡氏。
この映画の衣装、好きでした。


このマイルスのジャケも石岡氏。
f0105810_1675561.jpg


昔のパルコのグラフィックも。
f0105810_16104362.jpg

[PR]
by joenakamura | 2012-02-03 16:17 | アート・デザイン | Comments(0)