J O E N A K A M U R A B L O G

機種変

土曜日、
携帯を機種変、というかドコモからiphoneへ変える。
十何年も律儀なドコモユーザーだったので一抹の哀しさも覚えたが、iphone、なるほど便利で飽きない玩具だ。こりゃ面白い。

で、夕方過ぎ、
iphoneいじりもほどほどにして数か月に一度、ヘンドリクスで開催される高校時代の友人たちとの飲み会に参加。
相変わらずの無茶苦茶なアホ話に酒が進む。ほんと皆歳とったけど何も変わらないな、と笑いながら思う。
案の定酩酊し、帰宅後速攻で気絶するかのように就寝。

ビールばかりの重たい二日酔いの頭を何とか持ち上げた日曜日。
遊びに行きたいライブがあったが、残念ながら夜は急な生業仕事が入ってしまった為に行けなくなり気が滅入っていたが、四の五の言っても仕方が無いのでiphoneへのアドレスの打ち込みにコツコツと精を出した午後。

仕事をすませ帰宅後は昨夜の酩酊に懲りもせず、また晩酌。

最近知ったオーストラリアで長年活躍するミニマル即興バンド、THE NECKS



参ったな、無茶苦茶カッコイイ。
[PR]
by joenakamura | 2012-02-06 00:03 | 生活 | Comments(0)